有限会社天野スクリーン印刷

熊本市の有限会社天野スクリーン印刷では、シルクスクリーン印刷、盛上げ印刷等の特殊印刷技術とUV厚盛りクリア、スクラッチ等の特殊インクを使用し、特徴のある製品作りを行っています。(ステッカー・メンバーズカード・クリアホルダー・マグネット・各種POP等)

2024年7月20日土曜日

2024.7.20 クリアホルダー新作のご紹介

久々に販促用クリアホルダーを作成しましたのでご紹介させていただきます。

熊本の特産品シリーズで今回は
いちご と からいも で
作成してみました。
いちごでは、

顔の部分の種をUV厚盛り印刷で
凹凸をつけて表現してみました。
(A)

タイトルに「UV厚盛り印刷」で
有り無しの付けて
見え方を比較できるようにしています。
(B)

A

B

からいもでは、

3つのからいも達に「UV厚盛り印刷」で
3種類の模様で表現してみました。
見え方に変化を持たせると
「UV厚盛り印刷」1色でいろいろな表現が
できます。
(C)(D)(E)
C

D

E

タイトルには、

「ちぢみ印刷」で目立つようにしています。
ちぢみインキは、小さな凹凸でいろんな角度でから光を反射して非常に目立ちます。
今回は、ちぢみインキにラメの粉を混ぜて
よりインパクトのあるものにしています。
(F)
F

イチゴは、昨年に作成しています。コロナ禍でもあったため商品の納品時に
添付させていただいておりました。

からいもは、出来立てです。
商品の納品時にはもちろん、お近くを通らせていただいた時には
直接お渡ししながらご紹介させていただきたいと思っております。

引き続き「シルクスクリーン印刷」良さを特徴をご利用お頂き
より良い製品にお役立ていただきたいと思います。