有限会社天野スクリーン印刷

熊本市の有限会社天野スクリーン印刷では、シルクスクリーン印刷、盛上げ印刷等の特殊印刷技術とUV厚盛りクリア、スクラッチ等の特殊インクを使用し、特徴のある製品作りを行っています。(ステッカー・メンバーズカード・クリアホルダー・マグネット・各種POP等)

2016年4月26日火曜日

2016.4.26 お礼とご報告

 この度は、熊本地震において被害を受けた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
また、まだ余震の続く中、余儀なく避難生活をおくられる方には、健康には十分に
注意され、早く、元の日常生活に戻れるようお祈り致します。

 当社も今回の地震で資材や設備の被害(インキや材料は散乱、版の破損、雨漏りなど)がありましたが、印刷機械に被害がありませんでしたので、2日がかりで復旧し、何とか印刷できるようにはなりました。

 その間、お客様、利用させて頂いています資材商社・材料メーカー様より、多大な
励ましやご支援を頂きましたことを、社員一同心より、感謝、御礼申し上げます。

 現在は、一部建造物の改修は残っていますが、通常通り営業できるまでに回復致しました。仕事ができなかった数日間を取り戻すべく、がんばっておりますので、今まで通り
ご支援を賜りますようよろしくお願い致します。