有限会社天野スクリーン印刷

熊本市の有限会社天野スクリーン印刷では、シルクスクリーン印刷、盛上げ印刷等の特殊印刷技術とUV厚盛りクリア、スクラッチ等の特殊インクを使用し、特徴のある製品作りを行っています。(ステッカー・メンバーズカード・クリアホルダー・マグネット・各種POP等)

2014年6月27日金曜日

2014.6.27 くまモンステッカー


 久しぶりの更新です。

今回は、くまモンのデザインで販促用に作成したステッカーをご紹介します。



『ありがとうございます』『いらっしゃいませ』ステッカーは、お店などの出入り口で使用します。


『SAFETY DRIVE』ステッカーは、車用です。


どちらも、耐候性に優れているのはもちろん、発色の良いシルクスクリーン印刷でしかでない緑や赤、浅葱で作成しています。(こんな色、カラー出力では出ませんよ!)



特に金・銀・青については 、メタリックインクを使用しています。高級感があり、非常に目立ちます。



シルクスクリーン印刷の特殊インクを使って
オリジナルステッカーを作ってみませんか?

また、素材を変えて、マグネットステッカーも
できますよ。取り外しが出来て、非常に便利です。



他にも、いろんな提案をしていきたいと思います。

                  つづく...